UNUSED womens collection

こんにちは★

スタッフ植杉です。

先週のブログの内容とは打って変わって、今週末から冷え込むみたいですね。

やっと、何を着たいかが明白になってきました。

肉厚なニット。

そのニットの上から羽織れるアウター。

そういうことです。

寒くなってきたら、やっぱり欲しくなるのはこの2点。

(私はファーアイテムも欲しくなりますが。。。)

 

 

・・・ということで本日は、今シーズンからお取り扱いがスタートしたUNUSEDからおすすめのコートを紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

LOOKでもひと際目立っていたこちらのコート。

バーバリーチェックが今年の気分ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長158㎝の私が着たらざっくりスッポリ。

 

 

シンプルにデニムとスニーカーでメンズっぽく着るのも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカラーも渋くて素敵です。

 

個人的にはこれくらいたっぷりしているコートが好き。

どんな装いの上からでもバサッと羽織れることが絶対条件!

 

 

そしてこちらのコート、ご試着された方全ての方が口を揃えてこう言います。

 

 

『軽い!』

 

『暑い!』

 

 

 

暑い!に関しては、冬は暖かいという解釈で。

軽い!はやっぱり重要。

中に着た重い肉厚なニットの上からも、ショールを掛けた様な着心地です。

モヘア混のふんわりした素材感がチェック柄を柔らかく見せてくれるので、

チェック柄でも比較的なんにでも合わせやすいと思います◎

 

 

 

 

 

 

そして、やっとUNUSEDをご紹介できたので、他のアイテムも一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

■knit vest: TAN

■shirt: UNUSED

■bottom: young&olsen

■shoes: beautiful shoes

 

 

 

 

 

 

 

■shirt: UNUSED

■bottom: base range

■shoes: beautiful shoes

 

 

 

 

UNUSEDのシャツ、とってもおススメです◎

柔らかい生地感にストンとしたシルエットが大人っぽくて、久々にチェックシャツ買ってしまいました。

大柄なストライプやチェックって、カジュアルになりそうと勝手に懸念していたのですが、

素材でこんなに変わるとは。

コーディネイトの幅が広がった一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■tops: PONTI

■bottom: UNUSED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■knit: LEINWANDE

■bottom: UNUSED

■shoes: beautiful shoes

 

 

 

 

そして、ボトム達。

こちらも綺麗なシルエット。

サイズ00は結構ミニマム。

いつもボトムのサイズが合わなくて困ってたんです~という羨ましいお客様が

嬉しいサイズ感だと言ってテンション上がっておりました。

私が穿いているのはもちろんサイズ0。

 

 

 

ユニセックスのブランドって基本ざっくり着るイメージだったのですが、ちゃんとレディースのサイズに落とし込んでいるので、ボトムもシャツもコートも女性らしく着ることができて、ちゃんと今の気分も満たしてくれます。

 

是非、店頭にも見にいらして下さいませ。

 

 

 

通販はコチラから。

2019.06.11

uesugiuesugi