Mame Kurogouchi 2019 spring collection

こんにちは★

スタッフ植杉です。

急にあんな寒くなったのに、今日はもう少し暑いくらい。

今日着てきたコートが暑いだとか、寒いだとか、着たいコートが着れないことにイライラしていましたが、

最近はこの自由な天候を楽しもうと思うことにしました。

 

ちょっと暖かくなったお蔭で、春の新入荷がさらにキラキラして見える。

なんといってもイメージが沸く。

 

だからおススメする私も一緒にテンションが上がる。

試着も寒くない笑(重要)

 

 

 

 

・・・ということで、暖かい本日はいち早く入荷しましたmame kurogouchi のspring collectionの一部をご紹介致します★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎シーズン絶対に完売する、mameのレースのノースリーブシリーズ。

 

 

 

¥38000₊tax

 

 

今シーズンも入荷致しました◎

 

 

今までの刺繍もすっごく素敵でしたが、今回の。。。

ズルくないですか??笑

人気だったあの柄とあの柄がミックスされてるような。。。

しかも、すごく綺麗な配色で。

 

 

 

 

 

 

これに関しては寒かった日にも大人気でしたが笑

今ならカーディガンと重ねて着れますし、

とある日、店頭で試着に横着なお客様がハイゲージの黒のタートルを着てたんです。

この上から試着します!って笑

そしたら意外に可愛かったんです。

既にお持ちの方は一度お試しください。

気になる方は黒のタートルを着てご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥35000₊tax

 

 

 

 

 

 

そして上に羽織ったカーディガンも素敵。

丈が短いところだったり、

でも個人的に一番のポイントは袖です。

髪をかき上げる動作で袖のスリットから

腕に付けたアクセサリーや指輪が見える。

このカーディガンなら今日みたいな暖かい日に着たいなと。

 

 

 

 

 

 

 

絶対便利なネイビーもご用意しています◎

中にレースを着るのも素敵ですが、mameの様に女性らしい洋服には。ちょっとくだびれた古着のTシャツを着ても素敵なんでしょうね。

暖かいせいか、やっぱりイメージが沸いてきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

¥27000₊tax

 

 

 

 

 

同素材のノースリーブトップス、こちらも本当に綺麗。

こちらはイメージが夏まで飛んでしまいますが、ヴィンテージデニムにビーチサンダルくらいラフな格好のときに合わせたら・・・♡

これから冬だっていうのに、なんて想像を・・・

やっぱり気候に振り回されていることに間違いはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥38000₊tax

 

 

 

 

こちらもすでに人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり生地の重さでストンとしたシルエットが◎

透け感もなく、これからの時期はタイツさえ穿けば真冬でも着て頂けますっ!

ヒールで合わせて女性らしく着るのはもちろんの事、スニーカーでラフに着るのもおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥69000₊tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、3年ほど前でしたか、あっという間に完売してしまったこのワンピース。

先程紹介しました、とってもずる可愛いレースがお袖に付いてきます。

前回入荷の時、私は前十字靭帯を損傷して入院していた為、このワンピースを試着できなかった苦い思い出。

(上記笑ってやって下さい。)

 

今回初めて袖を通しましたが、ビックリ!

すっごくシルエットが綺麗・・・いや、美しい!

ウエストがキュッと見えて、ヒップがキュっと上がったような。

誰か、結婚式に招待してー!と心から思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥48000₊tax

 

 

 

 

こちらもお問合せが多いスカートです。

このスカートさえ着ていれば、どんなプチプラブランドのトップスも上質なブランドに見えてしまいそうですね。

 

 

 

 

・・・さて如何でしたか??

イメージ沸きましたか??

沸いた方は週末rroommにてお待ちしています♡

2019.06.11

uesugiuesugi