ORPHIC!!!

みなさんこんばんは。

 

この度の北大阪大地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

決して他人事と思えないほど私たちも大きな揺れを感じましたが、

沢山の暖かいお声をいただいて、レディースは1日お休みいただいたのみで

通常営業に戻ることが出来ました。本当に有難うございます。

余震の心配もあるので、引き続き気を付けつつ、落ち着いて

毎日を大切に、丁寧に過ごさなければいけないなとつよく感じています。

 

久しぶりのBLOG更新です。

今回は、今の時期にぴったり。

雨にも負けない!ビーチやレジャーにもってこいなこちらのシューズたちを。

 

 

オルフィック(ORPHIC)は日本のシューズブランド。

デザイナー Takayoshi Shirakawaにより2011年春夏シーズンよりスタートしました。

 

ブランドコンセプトは“On the Asphalt, the Forest, and the Carpet.(アスファルト、森林、そしてカーペットの上まで。)”。

レザーシューズとスニーカーをハイブリッドしたデザインが特徴です。

 

まずはこちら、”CG” ¥19000+tax

サンダルはもちろん、ソックスとのレイヤードも楽しめそうな1足です。

 

color: BLACK

color: COBALT

 

 

 

■tops: unsame

■bag: 3.1 phillip lim

 

 

 

■tops: ahcahcum

■bottoms: PONTI

■bag: 3.1 phillip lim

 

今シーズンの新作はこちら。

スポーティさも程よくて◎。

STACK SANDAL ¥22000+tax

 

 

color: BLACK

color: OLIVE

 

■tops AALTO

■skirt: TAN

 

 

最後はこちら。

CG WRAP  ¥22000+tax

前シーズンから人気人気人気!

アッパー部分が全部マジックテープでべりっとはがれるので、

履き心地も最高なんです。

ご自身の足にあわせて幅も調節していただけちゃいます。

color: BLACK

 

 

秋冬シーズンの入荷も続々ですが、

今すぐ活躍するサンダルも用意しとかねば!です。

ぜひ見にいらしてくださいねー!

2019.06.11

uesugiuesugi