MARCOMONDE

こんにちは★

随分と暖かくなってきて

やっとファー達を封印しました。

スタッフ植杉です。

 

 

暖かいといっても夜は少し肌寒いですが、ブルゾンや薄手のコートで

過ごせるようになりました。

今の時期しかできないコーディネイトが好きです。

例えば素足でコート。

これが一番好き。

身長があまり高くないのもあって足の甲が見えるスタイリングじゃないと野暮ったく見える気がして、

本当は一年中素足がいいくらい。(寒いから無理だけど)

 

だから、素足にコートやアウター羽織っても違和感のないこの時期が好きなんです。

 

 

 

 

。。。ということで。

4月に入ったら是非とも履いて欲しい

リーピーター続出のコチラをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARCOMONDE    ¥36000+tax

先シーズ発売されて尋常じゃなく履いたサンダルNO.1!!

私があまりにも履いているものだから、お客様が余程履きやすいのだろうと思い、

いつの間にか完売してしまったサンダル。

その後もお問い合わせが多く、今年も登場しました!

(しかも2000円安くなってます・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒール7㎝とは思えない安定感。

ポイントはこの3本のストラップ。

足をしっかりホールドしてくれるので踵がカポカポ浮きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチョンと尖ったソールも履いた時に綺麗に見えるポイントです。

 

 

既にサイズ欠けしていますが

4月中頃~5月に再入荷致します◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近定番化されている気がするPVCのクリア。

¥32000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルでラメのソックスと合わせていました◎

(素足好きですが見る分には好きな靴下コーデ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュのエナメルとの組み合わせがヌーディで、これは春より夏にめちゃめちゃ履くんだろうなと。

勿論買いました。笑

レザーに比べると少しストラップが固いので足の甲が幅広の方はハーフサイズ上げてもいいかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はrroomm別注のMINT

¥32000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と合わせやすいミント。

ホワイト

ブラック

ブラウン

は皆さま既に持ってるだろうなとミントをチョイス。

普段こんな色選ばないという方も足を通して即決。

意外に合わせやすいのです。

rroommのインスタでちょくちょく登場させてるので是非チェックしてくださいませ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.03.23

uesugiuesugi