Hai

こんにちは★

 

スタッフ植杉です。

 

先日マスク不足だと言ったら両親が職場付近までマスクを届けてくれました。

しかも母お手製手作りマスクも一緒に入っていて

横で父が自分が作った様に作り方を説明してくれました笑

たった5分の為にわざわざ大阪までありがとうでいっぱいのオープン前でした。

 

そんな本日は。

【Hai】

挨拶じゃないですよ。

ブランド名ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HAI/ハイ】
Tessa Vermeulenによって2018年に設立された、ロンドンを拠点とするブランド。
上海で長年過ごした経験からインスピレーションを得た、高品質のシルクアクセサリーを展開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感が可愛い。

小さく見えますが9cmほどのマチがあるので、コスメポーチも余裕で持ち歩けます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクサテンなので結婚式などのパーティシーンにも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rroommではこちらの3色展開となります。

¥16800+TAX

 

 

インポートらしい絶妙なカラー、是非春バッグとしてデビューさせてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

インスタに載せていたこちらのpic

HaiのLOOKからお借りしました。

母が私だと思い、乳首が透けていると電話してきたので、

もし誤解があるようでしたら私ではありませんと補足させて下さい笑

♯誰が間違えるん

久々のブログ、読んで読んで下さって有難うございました♥

2020.03.01

uesugiuesugi