jun mikami / ジャンプスーツ

みなさんこんばんは。

スタッフ松浦です。

3日間大阪に久しぶりに立てて新鮮でしたし、

沢山お話しできてうれしかったです。

有難うございました!

明日からまた京都にいるので、京都にお越しの際はぜひ、

お立ち寄りくださいませ、、

 

本日は、商品のご紹介と共に、イベントのお知らせも!

お付き合いくださいませ。

 

デリバリーされてからお問合せもとっても多いこちら。

<jun mikami ジャンプスーツ¥39000+tax>

凛としたlookが目を惹く、今回のコレクション。

鹿の子ニットでスポーティな印象はあるのですが、

女性としての気合が入るようなシルエット。

伸縮性もあるので、とっても心地よく着れちゃいます。

 

色は、dark brown,camel の2色展開です。

ポロシャツを連想させる胸元のデザインですが、

ハイウエストに切り替えられたリブ、少し内に入っている肩の幅。

女性らしさをほんのり強調してくれるのです。

 

 

ヒップから裾にかけて幅が広がるので、

上下でメリハリがつくのもバランスがいいのです。

 

 

涼しげな鹿の子ニットですが、

ペチコートがついているので、透け感等ご安心くださいませ。

 

■cardigan: MARCOMONDE

■shoes: 3.1 PHILLIP LIM

 

1枚でももちろん素敵なのですが、ゆるっと羽織りと

合わせていただいても。

ヘルシーな雰囲気で着こなしていただける、今シーズンとってもおススメアイテムです。

 

そしてそして

次のaw コレクションも楽しみ!

というわけで、4/13,14,15の3日間、プレオーダー会を行います!!

 

実際にサンプルを見ていただきながら、オーダーしていただけるまたとない機会です。

(オーダーしていただく際は内金をいただいております)

ぜひ皆さんいらしてくださいね!

(大阪店舗のみでの実施です。)

 

 

通信販売はこちらよりどうぞ。

2019.06.11

testerアバター