ahcahcum linen tuck long skirt

みなさんこんばんは。

スタッフ松浦です。

花粉症が本当に今年はきついです。

薬を飲んでも目薬をさしてもどうにもこうにも。

今年は例年より目が大変。

夜になると目があけられなくなることも。

花粉シャットアウトの眼鏡しなくちゃいけないでしょうか、、笑

 

そんなことはさておき、

ボリューム感と素材感と、色!がたまらない

スカートをご紹介したいと思います。

 

ahcahcum linen tuck long skirt ¥23000₊tax

(実物のお色はこの写真よりも少し鮮やかです)

■tops: HAKUJI

■shoes: 3.1 phillip lim

■bag: JUN MIKAMI

 

しっかりボリュームのあるシルエット。

ハイウエストのデザインなので、バランスよく見せてくれます。

光沢感のある素材感なので、リラクシンなシルエットですが、

綺麗めな印象も。

 

 

color: black

 

 

 

color: green

 

 

ウエストの紐は、前で結んでも、後ろで結んでいただいても。

トップスのボリュームにあわせて変えてみてくださいね。

スタッフ植杉もインド出張用に早速買っていました、、

今の時期ももちろん、暑い時期も大活躍間違いなしです。

 

ぜひ、みなさんみにいらしてくださいねー!

お待ちしております!

 

通信販売はこちらよりどうぞ。

2019.06.11

testerアバター