WANDERUNG FLAT SHOES

こんにちは★

 

スタッフ植杉です。

今まであらゆるダイエットに挑戦してきましたが、

今の一推しは【菌活】です。

 

最近は腸活という言葉をよく耳にしますが、それに加え菌活もしています。

菌活とは?

至って簡単。

キノコを食べるというだけです。

もともとキノコ類は好きですが、意外と意識しないと食べないキノコ。

私の食べ方は、しめじとマイタケを一パックずつ野菜と炒めるだけ。

タンパク質も摂りたいので鶏肉や豚肉も。味付けによっては牛肉なんかも。

これはフライパンいっぱいのかなりの量になります。

それをタッパーに詰めて一日かけて食べています。

味付けは自由。

糖質制限している方は簡単に塩コショウで薄味でもいいですが、

がっつり食べてる感じが欲しいときは少量の焼き肉のタレでもいいと思います。

私はたまにトマトソースで煮込んだりもします。

なにせ続けることが大事なので、ストレスのないように。

お昼には寝かせ玄米もプラスで食べています。

 

母にその話をすると、生きてて楽しい??と聞かれました笑

余計なお世話です。笑

 

栄養のこと考えたり、明らかに体が軽くなったり肌の調子が良くなったり。

好きな服を着て、ご褒美に時々おいしいご飯とお酒。

生きてて楽しいですよ。笑

 

で、菌活が何にいいのか?って。

キノコによって栄養素は違うのですが、

シメジは肝臓の働きを助けて疲労回復に役立つオルニチンが豊富。

新陳代謝が活発になって余分な脂肪が溜まりにくくなるそうです。

マイタケは糖質の代謝をあげるビタミンB1が豊富なのでご飯や麺類が好きな人には一緒に食べるのが◎

 

エノキもいいそうですが、キノコの摂取量も多ければ多いほどいいというものではなく

100グラム~200グラムに抑えてます。

 

 

これらを食べると驚くほどお通じが良くなります。

私はもともと便秘知らずですが、

菌活をしてから一日3,4回スッキリしてます。笑

毎日腸の中がスッキリ空っぽっていう感じです。

続けて1か月。時々筋トレも加えて緩くダイエットしたい方にはお勧めです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、ダイエットブログになるんじゃないかというところで本題です。

 

 

【WANDERUNG】

 

大人気のフラットシューズが入荷致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

price ¥16000+TAX

size   35~38

 

 

前回ホワイトを購入したのですが、信じられないほど履きました笑

お客様にそれめっちゃ履いてますね、と言われるくらい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白は早速人気でサイズ欠けもございます汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新色のパープル。

これも素敵。

個人的には、もうすぐ入荷するJUNMIKAMIのチャイナコンビネゾンのブラックと合わせるつもりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも新色。

個人的になんやかんやと履いております。

派手そうなのですが、赤いシューズよりしっくり着ています。

赤より柔らかい雰囲気で程よい外しカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれらには全てボックスとアソートでシューズバッグが付いてきます。

インドでも使われているガムチャという生地を使用しています。

 

なかなか良いサイズで私の出勤バッグです。笑

 

まだサイズが揃っているうちにお気に入りのカラーをお選び下さいませ★

 

 

 

2020.09.11

uesugiuesugi