ahcahcum パフスリーブBL

こんにちは★

 

スタッフ植杉です。

やっと気温も落ち着いてきましたね。

ここ最近暑かったり寒かったり洋服選びに随分悩まされていました。

暑すぎるのも嫌なんですが、夏服好きとしては待ち遠しい季節です。

 

 

 

・・・と思っていたのですが!

やばい。

二の腕。(お腹は当たり前のように含みます)

 

よく考えたら、2年前に前十字靭帯断裂というスポーツしていない30代がなぜ?!と思われる大怪我をして、

それを理由に、ハマっていたボルダリングもジムもお休みしていました。

 

この二の腕じゃノースリーブ着れない。

ジム通い決めました。

今探し中です。(大阪北区ジム会員代高い!)

 

 

 

・・・ということでそんな本日は。

 

 

なんだかんだでやっぱり便利なブラウスをご紹介★

 

 

 

 

 

 

ahcahcum パフスリーブBL   ¥17000+TAX

 

 

 

■denim: AALTO

■bag: made in INDIA

■shoes: ELLA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいですが、LOOKでいうとコチラ。

 

あちゃちゅむって、もっとエッジの効いたデザインのイメージでしたー、とおっしゃる方が多いのですが。

 

シンプル過ぎず、使いまわしの効く絶妙なデザインのお洋服もいっぱいあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■bistier: mame kurogouchi

■denim: AALTO

■bag: made in INDIA

■shoes: FABIO RUSCONI

 

 

 

もう今では女性の定番となりつつある、ブラトップやビスチェ。

こういった感じのコーディネイトにも◎

 

 

素材感も透け感があり、リネン混なので夏にも活躍しそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■bottom: PONTI

■bag: h.myriad

■shoes: ELLA

 

 

 

 

 

コチラはブラック。

 

袖のボリュームも程よく、甘い感じやナチュラルなテイストが苦手な方にもおススメです。

コチラもほんの少し透け感があって、ブラックなのに重すぎない所が◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■knit: JUN MIKAMI

■denim: vintage denim

■shoes: ELLA
 

 

 

 

 

ホワイト同様、重ね着にも最適★

 

 

 

 

二の腕も隠れるのでおススメです笑

 

是非、一度お試し下さいね!

 

 

通販はコチラから。

2019.06.11

uesugiuesugi