RESPIRO STUDIO

こんにちは★

先日、記念すべきrroomm10周年パーティを5周年でもお世話になったNoon+cafeさんで開催させて頂きました。

改めて沢山のお客様や関係者各位のメーカー・ブランド様、そしてスタッフに支えられてここまでやって来れたんだと実感致しました。

また15周年に向けて頑張って行きたいと思いますので皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

・・・ということで本日は、10周年を迎え新たなブランドを。

 

 

 

 

 

 

 

【RESPIRO STUDIO】

オーストラリア発のジュエリーブランドValet Studioの姉妹ブランドとして19ssよりスタート。

目を引くカラーラインナップにレトロ感漂うヴィンテージスタイルにインスパイアされたウェアラブルなレジン製のIt Bagです★

 

 

 

 

 

 

 

rroommではこちら2点をセレクト。

左:DIANA BAG STRIPES ¥45000+TAX

右:SIENNA BAG STONE WHITE      ¥49000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら。

 

一見コンパクトでお財布と携帯しか入らなさそうな見た目ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、スカスカ。笑

ポーチも余裕で入ります。

 

持ち手は牛革、中の生地はなんとシルクです。

おもちゃみたいですが、しっかり高級感のある贅沢なバッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使いには勿論、結婚式にも◎

着物、浴衣なんかにも合いそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら。

気になることは重さ。

意外と重くありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題ない収納量。

財布、携帯、ポーチ、サングラス(ケース)を入れてもまだ余裕あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドのスケルトンが可愛い♡

 

こちら、個人的に買いました。

ポイントは、夏に持っても可愛い。

しかし冬に持つともっと可愛い。

持ち手もレジンなので、汗でレザーが痛むこともないし、書類が綺麗に入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くニットとコーディネイト出来る季節になって欲しいですね。

この暑さで、お洋服買うテンションにならない時こそ、バッグやアクセサリーをゲットしましょう♥

ではまた◎

2019.08.11

uesugiuesugi