TAN STRIPES GILET

こんにちは☆

 

最近レディ—スBLOGがアップ出来ていなくてすみません汗

リニューアルして、いつもアシストしてくれていた松浦が京都店に移動になり、毎日一人でバタバタだったのですが、遂に4月突入!

気持ちを新たに。自分なりのペースで商品を御紹介できたらと思います。

 

 

 

 

では、早速。

ちょっと投稿が空いちゃったので続いてしまいますが、

【TAN】

 

早く御紹介しておかないと完売してしまいそうで 汗

 

 

 

 

 

■inner: HAKUJI

■skirt: mame

■shoes: 3.1 phillip lim

■bag: 3.1 phillip lim

 

 

 

 

 

 

TAN STRIPES GILET   ¥21600+TAX

 

 

 

 

 

 

一見、何?ってなりますよね。

店頭でも、ハンガーに吊っているだけじゃ、何これ?って感じです。笑

 

 

でも、さすがTAN、皆様わたしよりもLOOKを熟知されている。

もうコーディネイトを決めていらっしゃいます。

 

 

商品名の通り、ジレらしく着るのも素敵ですが、

 

 

 

 

 

 

 

■onepiece: TAN

■inner: HAKUJI

■shoes: 3.1 phillip lim

■bag: JUN MIKAMI

 

 

 

同色で合わせるのも◎

肩を抜く感じで着るとさらに女性らしくて可愛いのです。

 

 

 

 

 

 

 

■shirt: EDWARD CRUTCHLEY

■shoes: 3.1 phillip lim

 

 

 

個人的お気に入りの着方はシャツと合わせて、思いっきり肩を抜いて。

このユルイ感じが大好きです。

 

 

 

2019.06.11

testerアバター