vintage earrings from PARIS

こんにちは★

スタッフ植杉です。

 

なんと、HPがリニューアルされました。

 

実はリニューアルから一か月くらい経つのですが、
レディースの更新は、なんと初です。
いや、令和初のブログです。

 

インスタはスタイリングメインになるので、ブログではインスタでアップしきれない細かなおススメポイントやプライスもしっかり載せていこうと思いますっ。

また更新が途絶えそうになっていたら、喝入れに遊びに来てくださいね。(狙い)

 

それでは、本日のおすすめは。

 

 

 

 

フランスで買い付けしてきました

ヴィンテージのイヤリング達★

 

 

 

毎回デッドストックのものを沢山買い付けるので、紹介しきれずいたので

今日は一部ご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回人気のモチーフイヤリング。(両耳)

¥9500+TAX

 

このシリーズは見つけると必ず買い付けています。

一見派手に見えますが、つけるとすっごく素敵です。

着用姿に一目ぼれする方が多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付けるとこんな感じ。

意外と大人っぽいかと。

実際今までお買い上げ下さっているお客様は大人の女性が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、個人的におススメなウッドイヤリング。

¥8000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

夏っぽくて◎

(行かないけど)海に行って

(着ないけど)水着で合わせるのも可愛いですよね。

 

デイリーだとリネンのワンピースにピッタリ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、made in ITALY

¥4800+TAX ですが、素材はシェル。

ポップなカラーですが、シェルなのでチープな印象になりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よいボリュームとポイントの赤。

夏に付けるのも可愛いですが、秋冬、黒のニットに合わせるのも絶対素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

 

このブラブラボールタイプは絶対人気。

¥5800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

このマーブルが一つ一つ違うので、いい感じの探してきてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

私の髪の毛のカラーが落ち着いているのでちょっと目立ちにくいような。

なので、おススメは明るいヘアカラーの方か、アップして耳元をすっきり見せて着用するかがいいかと!

(勝手なおススメです。)

 

 

 

 

 

 

 

ボタンをリメイクしたような?イヤリングです。

¥5800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のゴールドが効いてます。

クリップもしっかりしていてバッチリ固定されます。

シェルっぽくて、光によって色味がほんのり変わります◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもシェル風。

¥3800+TAX

お手頃なので、ゴールドに挑戦したい方にもおすすめ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりゴールドって女性らしくなりますね。

最近シルバーばっかりだったんですが、ゴールド付けたいってなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ベークライトがやって参りました。

やっぱり好きです。この素材。

黒でもなんか違う。雰囲気が違うんです。

¥13000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートモチーフなのに可愛すぎない。

2つのハートをつなぐゴールドのチェーンもしっかりポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はやっぱりこちら!

コレクターも多いベークライトドールのイヤリング。

ちなみに私は5体(イヤリングだから10体?)持っています。

見つけたら買わずにはいられない性なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもやっぱり大人の女性が付けて欲しいなぁ。

50代とかになっても、全身真っ黒な服着てこのイヤリングを付けたい。

その為に今後も新しい色を見つけたら買わなくては。笑

とりあえず、リニューアル&令和 初ブログは思い入れもあるヴィンテージイヤリングでした。

ではまた来週◎

文章書くの久々でなかなか疲れました。笑

2019.07.21

uesugiuesugi